現状へのグチ D2 | ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

2013年40歳から治療開始、2015年6月妊娠。
チョコレート嚢腫、子宮腺筋症持ち。

グチネタです失礼します~。

 

半年前位から排卵がD10辺りになったりと、周期が狂う時があることを前回書きました。

今回も排卵がD10辺りだったので、リセットも早く来ました(D24の昨日リセット)。

漢方は3か月位続けていますが、先日から鍼も再開したのでこれで元の28日周期に戻ってほしいな~。

いや、戻る!



うちは夫が海外へ単身赴任中なので、タイミングは毎月頑張れない状況。

この治療を始めて半年で転勤してしまったので、「こんな大事な時に居なくなるなんて~」というのが本音です。それでも精子凍結したり、一時帰国を排卵に合わせて採卵したり、と出来る限りの事はしています。


でも今回のように排卵やリセットが早まったりすると、1週間しか取れない一時帰国の予定が本当に立てられないショック!


しかも3月のリセット目指して予定を立てたいのですが、ちょうどその時に現地で夫が出場予定の趣味の自転車レース(年に一度)があるようで・・・


その日前後を一時帰国からずらすことも検討すると・・・


もう・・・


頭がパンク・・・叫び


例え自転車レースを諦めてもらったとしても、こちらの排卵やリセットがずれたら無駄な1週間になっちゃうから、レースをやめてほしいともお願いできない・・・うう。


でも、昨年末の採卵予定も夫の体調不良で泣く泣く見送りしたというのに・・・うう。


勿論凍結精子でも出産する方はいるのですが、両角先生もフレッシュのほうが良いと言っていた。

この一時帰国を逃したら次は真夏か秋にならないと無理。

その時はもう採卵は出来ないように思うよ。


現状を恨まず出来ることを淡々と・・・とは言うけれど、この現状が恨めしいよ。

くそー!くそー!爆弾