節分、そして立春 | ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

2013年40歳から治療開始、2015年6月妊娠。
チョコレート嚢腫、子宮腺筋症持ち。

今日は節分ですね。季節を分ける日。

明日からまた新しい季節・年が始まるということで、今朝から部屋や玄関を掃念入りに掃除、新たな運気を迎える準備はできましたブーケ2 

夜は豆まくよ~。



リセットまであと数日ですが、ここ半年位はリセット前の茶おりが1週間位あるんです。

あと、排卵日が早くなる時があるのに(D10前後の排卵)、リセットはD28で来るので高温期が長いです。

1つ年下の友人(不妊治療等していない)も同じような事を言っていたので、41歳辺りからこういった変化が出てくるのでしょうか・・・ロボット みなさんどうですか?



3月、4月に採卵が出来ればいいなと思っているので、うまくいくよう新たな気持ちで鍼灸院も再開しました。前は無理して遠方に通院したけど結局続けれらず、今度は近所の鍼灸院へ。漢方ものんびり継続中。


また色々とがんばろうっとわんわん