ブォン ジョルノー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ということで意味深な終わり方をしましたので、皆さんやきもきしてしまったのではないでしょうか?

すみません・・・。




(前回まで)


ん?

続く?

続くって???

なんだよ???

何、続くって????



すいません、失礼しました。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



実は、実は……ですね。


今後のこのブログですが、なんとライブドアに引っ越しすることになりました。



Mr.SNAP 日刊街角パパラッチ!

http://mr-snap.com/


OCEANSのピカイチ人気企画の街角パパラッチがついにブログに!

しかも日刊で毎日更新!!




え~、じゃあ終わりじゃないってこと???


そうなんです。

すいません。


しばらくの間は、皆さまとお別れなんですが(寂しー!!!ホッシー。)(自分で言うな)、オーシャンズのブログも、ライブドアのブログでスナップを中心に、さらにパワフルになって始動します。





しばらく皆様とお会いできないあいだは、ツイッターで近況報告をして行きますので、それまでは、コチラを見てみてくださいね。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


なので、しばし、お待ちを!!!

Follow me ! http://twitter.com/hoshiba_htv



最後に、このブログでお世話になりました、アメーバの関係者の方々、いろいろありがとうございました。

この場を借りて深く御礼申し上げます。


そして、以前、僕のブログ、第217回「ホッスィは考えた」という回でお話したスタイルドクターのお話ですが、いよいよ始めたいと思います。


このときのブログのコメントの多さ、そして内容の濃さに、ホッシーは心から感動しました。


まずは、そのときのコメントのブログがコチラ!


http://ameblo.jp/oceans2009/entry-10675297903.html


そして、これは、やらねば!と思い、やることにしたんです。

皆様の期待に応えるべく、 1対1で、きちんとその人に本当に僕が言いたいことを伝えられる、スタイルドクター干場義雅(ホッシー)の「スタイルクリニック」を、開きます。

コメントをいただきました皆様、本当にありがとうございました。


スタイルクリニックの内容は、コチラです!


● 自分のファッションに自信が持てない方

● 今まで、さんざんお金を費やしてきたけど、 イマイチ、自分に似合うファッションがわからない方

● ファッションのことが、昔から苦手な方

● ファッション雑誌を、鵜呑みにしていて、自分自身がない人

● 婚活するときに、着ていく洋服がわからない方(結構いるはず)

● 世界で仕事をしていくのに、今まで勉強しかしてこなかったからファッションのことがまったくわからない方(エリートですね)

● 人には大声で言えないけど、今よりモテるようになりたい方

● 安い洋服ばかり買ってきて、飽きたら捨ててしまって、タンスに本当に残したい物がない方、本当に良い物を知りたい方

● まるきっりセンスがないと思っている方

● 自分の体型にコンプレックスを持っていて、どんな洋服を着ていいのかわからない方

● これから選挙で出馬しようとしているのに、どんなスーツを着たらいいかわからない方、またスーツのコーディネイトがまったくわからない方

● ヨーロッパの人たちをアッと言わせる、唸らせる、 エレガントな装いについて知りたい方

● イタリア人みたいに格好よくなりたい方(あ、これは俺だ) ……


などなど、ファッションでお困りのアナタ、お悩みのアナタのためにファッションのプロ、改造のプロの干場が、アナタにピッタリのスタイルを、レシピを書いてきちんとお伝えします。


目安は、ひとり1時間ぐらいでしょうか!


ぜひ、スタイルドクター干場の診断を受けたい方は、コチラまでメールでご連絡下さい。


luxury1973111@gmail.com



改造のプロ、干場が、自信を持って、あなたのことを、モテるように、そしてセクシーに改造しちゃいます。


男性、女性、どしどし、ご応募くださいませ!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
(意味なくマイ・ピクチュアー!)



それでは、皆様、またの機会に!!!


最後は、僕が崇拝するトッズの会長ディエゴ・デッラ・ヴァッレさんとの写真でお別れしたいと思います!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

チャーオー!!!