ブォン ジョルノー!!


干場です。


今空港で今からミラノへ出発します!!

今回のミラノ行きはメインがメンズコレクションの取材ですが、皆さんにも時間があるときにレポートできればと思います。


基本、なう かブログに更新していきますので、この機会になうの読者登録も是非!!



それではレポ開始!



成田にて。

GQ編集長の竹内さん、ゼニアジャパンの古澤さんに会いました。

メンズファッション首脳陣たちが、続々と出国準備中。


と言うことで久しぶりの自分ファッションチェ~ック!!in空港!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


今日は、お馴染みのカシミアのキャメルのポロコートに、仕立てたネイビーのカシミアジャケット。

インナーはネイビーのハイゲージタートルネックニット、デニムは、腰まわりがタイトじゃないので機内で楽チンなリーバイス501です。

足元は、茶スウェードのウエスタンブーツ


寒いので、中にユニクロヒートテックのタイツをはいてます( 笑)。


サングラスは、ペルソール


今日のキモ岸田さん 、使ってますよ!)は、ミラノに着いた瞬間にイタリア人になりたい(なんじゃそれ!!)から、日本出国時からイタリアンな色合わせにしてる点。


足元のブーツで、男クサイル(BY オーシャンズ )をアップしてるッスィモ。


では、この辺で。


チャーオ。