ブォン ジョルノー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

今日から日本中が仕事ですね・・・。

たぶん・・・。


がんばりまっしょい!!


では早速、恒例の質問にご回答!!




★質問1


美しい横顔ですね…。これからも、じゃんじゃんお願いします!

ところで、大田編集長はお元気ですか?


BY まほ さん



★回答1

まほさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます。


病弱な僕と違って(キャプテン翼の三杉君か)・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

太田っちは身体が丈夫なので、常に元気ですよ!

たぶん、人間じゃなく野生の何かですから、彼は!


年末の忘年会では、はじけてました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
君は1000%(1986オメガトライブ)熱唱・・・。

古いなー、おい。



ついでにカトリーヌ晒し攻撃。
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
女の人生華ざかり(久保幸江)熱唱・・・。

トンコ節も歌っておくれー!



たぶん、太田っちは正月は波乗り三昧だったんだろうな~!!!

元気だからね。

寒さを感じないから、彼は。



では、次の質問に!



★質問2


靴下ポール・スミス?

BY ぴーち さん



★回答2

ピーチさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます。


めちゃめちゃ簡潔な質問ですね!


さて、以前、僕のブログで紹介した むちゃくちゃ派手なソックスのことですよね!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
コレ。


あれは、ミラノの「カルツェドンナ」というお店で まとめ買いしているものです。


日本には、大人がはけるかわいい ロングホーズ(長め)って、 なかなか無い・・・。

というか、全然、売ってないんですね。


だから、いつもミラノに出張に行った時に、まとめ買いしてくるんです。


靴下って、普段見えない部分だから、ちょっと派手なものを愛用していても人にはわからないからいいんです。

ほら、ジャケットやパンツなど、目に見えるアイテムが派手だったりすると、着こなしのバランスが崩れちゃうでしょ。

ソックスや下着、香水など、普段見えない部分にこだわりのがお洒落だと思うんです。


さらに、日本では靴を脱ぐ文化があるから、万が一靴を脱いでも大人の洒落の効いたロングホーズをはいてたら気分が上がるんですよね。

ということで、ぜひともかわいいソックスを集めてみては?


では、次の質問に!



★質問3


ご両親も同じくガンダーラ系ですかぁ?

とても興味深いです( ´艸`) どちら似なんでしょ~か。。。


BY kaz さん



★回答3


ピーチさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます。


さてさて、両親もガンダーラ仏像系ですか?ということですが・・・。

ガンダーラ仏像系は、僕だけだと思います。


白金台にある松岡美術館には、 マジで僕にそっくりなガンダーラ仏像があるので 良かったら見に行ってみては?


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


僕も、見た瞬間に、 あまりに自分に似てるというか、 懐かしい気持ちになって親近感が湧きました。


僕には4歳下の妹がいるのですが、 知り合いが見ると「白いホッシー」と言うので、 たぶん、日焼けして黒くなるとガンダーラ系に なるのかもしれないですね(笑)



では、次の質問に!



★質問4


干場さん お肌のお手入れもとても大事なことだと思いますが、 どうしてもパンダパンが気になります。

パンダパン、どこで買えるか調べてみました。

サンピエロですか?

青物横丁のキムラヤのものではなさそうですし。

サンピエロ新橋店に問い合わせてみると、昔あったけど今は無いって( p_q) どうしよー。

パンダパン食べたい


BY まい夫 さん



★回答4


まい夫さん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
ぱくーん!!


さて、パンダパン、どこで買えるんですか?というご質問ですが・・・。

こちらは、以前、僕のブログ「パンダッパン・スィモーのありか 」でご紹介しているので、そちらをご覧になってくださいね!


パンダッパン以外にも色々買えますよう!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
チョコクリームなパンダ・・・。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
こしあんなクマさん・・・。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
クリームなあざらし・・・。

顔が歪んでてかわいいな!


と言うことでまたね!!


チャオ!!