パンダッパン スィモー!!



どうも、毎度おなじみパンダッパン・スィモ太郎です!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


そして、クマ・パン次郎です。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


さらに、アザラ・シン三郎です!
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

そのまますぎる・・・。

なんのひねりも無いネーミング・・・・。

やはり俺は・・・。


アホッスィモー!!



実は、読者の皆さんから・・・。


どこで買えるんじゃい、ワーレー!!


というコメントがなんと5億通

なわけねえだろ、オイー!!


でも、たくさんきたのでお教えします!



東京都新宿区信濃町11にある・・・。


SAINT ETOILE


さんです!

信濃町駅から徒歩9分です。

電話は、03-3351-7339です。

朝7時から夜8時までやってます。

日曜祝日お休みです。


ということで、よろしくー!


近くに書店はいっぱいあるからパンダッパン買ったついでに・・・。

オーシャンズも買うッスィモー!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
今月号売れ行き悪かったらブログ閉鎖の覚悟ッスィモ・・・。



でも、皆が買いに行ってパンダッパン、品切れになったら困るなあ・・・。

僕の分、ちゃんと残しておいてね・・・。


パクーン!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



チャオ!