ヴォンジョルノ~!


昨日もお伝えしましたが・・・・。

ウレシイッスィモーなのでもう一度・・・。


ついに!


僕のこのブログがアメーバのオフィシャルになりました!

皆さんのお陰です!

ますます頑張りますと気持ちを新たにした、干場です!


で、


「いやー、ついに僕もオフィシャルな男になったんだなー。」


って、しみじみと編集長の太田に言ったら、



「良かったでちゅねー。わかったから早くコートの企画出して。」



と小馬鹿的に冷たくあしらわれました。ダウン



ので・・・・、



可憐な妹の麻子に、


「お兄ちゃん、ついにオフィシャルになったよー。ダルビッシュと同じだなあー。」


と、振ってみたら、


「いや、全く違うでしょ。ってか、この前貸したデジカメ返して。」


と、ヤブヘビになりました。


・・・・・・・・・・・。



誰かー!


僕を褒めてください!


優しくしてください!

やさしく髪を撫でてください!(いや、それは違うだろ)


僕は褒められて伸びるタイプなんです!



・・・・・・・・・。



えー。


前回、ミラノコレクションでの話をしたと思うんですが・・・。


そこでは、最新のファッションショーや展示会を見て刺激を受けることがたくさんあります。

そして、いろいろな人との出会いもいっぱいあるんですね。


そこで、たまには、そんな視点で書いてみたいと思います。


まずは、この人。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-44

おおおおおお!

ジャネット・ジャクソンさんです。

って、全然、知り合いじゃないんですけどね(笑)。


ヴェルサーチ のパーティでお見かけしたので・・・。

こっそり撮影してみました。(観光客か!)


目の前にいたんですが綺麗でした。

とても素敵ッスィモ~!


ヴェルサーチのパーティは、本当に華やかなんです。


だいたい、ヴェルサーチの邸宅の中庭でやるんですが、世界中のセレブが呼ばれています。

というわけでパチリ。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-55


右がヴェルサーチの広報を務めるイケメンであり、人気ブロガ―でもある、あつし さん。


僕のブログも、あつしさんに紹介してもらい、一気にアクセス数がのびました~。

本当にありがとうございます。


いっつも優しくて、肌がツルツルで、日焼けしてます。

そして、セクシーです。

黒いシャツがとてもよく似合います。


その隣は、レオンの副編集長の石井君。

僕がレオンにいた頃、よく一緒に仕事をしていました。

ガッツがあってとても頼りになるので、みんなから信頼されている良い編集者です。


今回は、ダブルのジャケットでキメていました。



で、お次は、ヴェルサーチの田中さん。


優しくて美しいッスィモ~!



一番左は・・・・・・。

そうです、お待たせしました、そうです!

我がオーシャンズ 編集長の太田です。


お約束~!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-hitai

額が!狭い!

ってか、また晒しか!

いい加減怒られるで・・・。


彼はこの写真が嫌で、今ブログ用にスタジオ写真撮影を企てている模様・・・。

(うそ)


少し前の写真なので、髪の毛がまだ長いですね。

今は、バーコード(修正)短めです。


ちなみに着ているのはラコステ の黒ポロに、GTAのグレーパンツ。


靴はJ.M.ウエストン のスエードのウィングチップでした。

いつもはドアメカジですが、ミラノコレクションだったので、・・・・。

シックっスィモ~!(舌かみそ~)。


まだまだ続きますので。

次回をご期待!


チャーオ!!