ヴォンジョルノ~!


昨日のBOLGアクセス数、いきなり10倍に跳ね上りです・・・!

10倍ッスィモ~!!!

これも、カリスマ・アメブロガー、

ヴェルサーチのあつし 君に紹介してもらったお陰かな・・・。


とにかく皆さん、どうもありがとうございます。



ところで、最近アクセス数の増加に伴い、読者の皆さんから、

僕(干場)のくだけたプライベートなスタイルも見たい!

という声を多数頂きました。



そんなー。

僕なんかのプライベートを見ても・・・。

こんな、一編集者のスタイルなんか参考になりませんよ・・・。(謙遜)





と、いいつつ。

今日のお題目は・・・・。


みんな知りたい干星場の全て!」(※1)

「休日カジュアル・デニム・スタイル 編」

に決定~!!



って、結局やるんじゃん・・・・。

しかも、「干星場の全てッ!」、ってさ・・・。

中に星入れれば良いってもんじゃなかろうに・・・。




※1 本誌企画としては太田編集長に却下されたいわく付きの企画。

   詳しくは当ブログ第11回「日焼けとスキンケア」編参照






出ていいですか?星

出ていいでしょう?星空

出ます!キラキラ



常に出たい男
オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-hoshizan

うーん、セクシー。





・・・・・。

えー。

個人的にエレガントなクラシックスーツの着こなしが大好きで、

最終的にはイタリア人になりたい!(子供の夢か!)

と思っているんですが・・・。



学生の頃、BEAMS渋谷店 でアルバイトしていたり、

渋カジやアメカジのスタイルを通り越してきたおかげで、

実は、カジュアルなスタイルも好きなんです。



ブログを見ている方からも、

「もっともっとくだけたホッシーのカジュアルなデニムスタイルを見たい!」

という声もいただいたので、

今回は、大好評なオーシャンズ11月号


オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-11oc


にちなんで、

僕の、「デニムに似合う秋服の話(休日編)」をしたいと思います。




ということで、まずは、今月号のデニムの着こなしが載っているページを!





76-77ページ

オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-bene

ちなみに、このページでは「ベネトン 」のデニムを使った着こなしを紹介しました。

ベネトン メガストア 表参道の、市川純子さんにご協力いただきました!

「キメすぎないプレッピーがおすすめ」とのコメント。

とてもキュートで、素敵な方でした!




自分でスタイリングをしておきながら言うのもなんですが、

個人的には、この着こなしの中で、

中上の写真のツイードベストの着こなしが好きです。

このベストは、なんと1万3000円

かなりお手頃価格ですね。



前回の8月22日に放送した、にじいろジーン のパパ改造のコーナーでも、

パパにこのコーディネートをしました。



ご興味ある方はこちらまで。


ユナイテッド・カラーズ・オブ・べネトン

ツイード・ベスト 1万3000円


お問い合わせ

ベネトン・ジャパン 03-5474-7047

ベネトン メガストア表参道 03-5474-7155 



だんだんと寒くなってくると、温もりが欲しくなるからですかね。

ツイード素材のアイテムや暖かみのある素材の洋服をデニムに合わせたくなります。



では、長くなりそうなので、続きは次回にて!



またすぐにお会いしましょう!

チャーオ星