1次試験から早1週間。
今年もさまざまなドラマがありました。
嬉しい知らせ、悲しい知らせ。みんな同じように努力してきたのに、オリンピックのメダルの差の如く明暗がくっきりと分かれる非情な世界を今年も目の当たりにしました。

2次試験まであと10週間。自分が道場で2次試験前に記事を投稿するのも6、7回程度なので、より実戦的な記事をリリースするつもりでしたが、1次試験で残念だった方々からの切実な話、相談などを受けて、今回はどうしても彼らにエールを送りたく内容を変更しました。
↓↓↓
2012年夏、それぞれのリスタート

診断士試験は諦めなければ必ず受かる試験。そして諦めないだけの価値のある資格だと思います。
1次試験合格の方だけでなく、未合格の方にも是非戦い続けて欲しいと思います。