暑い日が続きますね~。
うちの周りでは夏祭りがあちこちで開かれていて、浴衣姿や囃子の音色を見聞きしていると夏本番!!といった様相です。

そんな中、昨日はうちの二人娘がお世話になっているバレエ教室の発表会が3年ぶりにありました演劇
今回は「コッペリア第3幕」。上の子(中2)は初めて男性と組ませて頂き、下の子(小5)もポワントを履いての踊りを披露。日ごろの練習の成果を十分に発揮できていたと思います。

$独立自尊の精神で目指す企業診断士


道場更新記事はこちら。
↓↓↓
【財務】スタメンイレブンでGET GOAL!

いよいよ3週間を切りました。
受験生のみなさん、暑さに負けず、体調管理には十分注意しながら、追い込み頑張ってください。
辛いと感じるかもしれないけど、「辛」は「幸」まであと一息のところまで来てるってことですよニコニコ