昨日、一昨日と四国出張でした。
香川県は5年ほど前に行ったことがありましたが、愛媛県と徳島県は初上陸。
四国ならではの空気や食を堪能し、夜は徳島のスポーツバーでオーストラリア戦を観戦サッカー

あ、もちろん仕事もしっかりやりましたよにひひ

そんな中、道場記事の締め切りが迫り飛行機の中で中小の過去問チェック本
受験生時代はこれが普通だったよなぁと感慨に浸りながら、記事の構想を練りました。
↓↓↓
【中小】新事業活動促進法を串刺しに


◆生まれてからまだ行ったことがない都道府県◆
岐阜県
和歌山県
島根県
高知県
山口県
長崎県
宮崎県
鹿児島県

以上8県

今回の出張で残り一桁に突入 ベル

全都道府県を制覇できるのはいつのことやら。。。