昨日は事例2の完成演習。金縛りにあったように切り分けができず散々な結果に。。。やっぱ事例2は鬼門です。


その後グループ学習をじっくりやりたかったのですが、以前勤務していた会社の同期会があり、2時間ほどでおいとま。同期には70名ほど来ており、皆元気そうでした。中には10年以上ぶりの再会もあり、楽しいひと時でした。


気がおけない仲間ばかりなのですが、今自分が取り組んでいる診断士試験への挑戦については、あえて公言しませんでした。是非とも今年合格して、彼らにも報告したいと思います。



5/22春秋要約

「カンヌ映画祭の決定はヒトラーへの憎しみを今も共有せねばとの覚悟であり敬服に値する。」 (41字、28分)


(原文) 

日経新聞 社説・春秋