二週間前から自宅のゲストルームを貸して

農家で働く20代後半の日本人カップル

 

と家をシェアしている家

 

 

 

グレッグは日本だし富士山

 

私は12月、仕事がいつもより忙しいし

 

テニスやサーフィンで家にいる事が少ないので

 

夜に家に電気がついてひらめき電球

車が停まっていると車

ちょっと安心。

 

 

私は、外国人に偏見があるわけではないが、

 

やっぱりシェアするなら日本人。

 

綺麗好き

キッチンも私以上に綺麗に片付けてくれるキラキラキラキラ

 

静かあしあとあしあと

 

部屋からほとんど出てこない。

 

真面目でパーティとかしない。

 

 

 

家の中でスリッパ履いてます。

↑これ、オージーに言うとびっくりするびっくり

 

私もかれこれ裸足生活が10年以上で驚きあし

 

 

 

ところで

そのカップルの女の子が小さくて可愛いハート

 

 

最近ずっと日本人を見てなかったから

小さい日本女性を見ると

子猫みたいでかわいいな、と思う猫

 

 

 

そんな彼女の夢は

ハワイに行ってブランド物のバックを買う事

 

しかしかわいい子猫は、

実は何もしなくてもかわいい。

 

そこで、ブランド物の小物で飾り立てると乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

反対にその内側の美しさに気づきにくくなったりピエロ

 

 

彼女が、オーストラリアでたくさんの友達を作って、

色々な経験をして、

成長して、

 

お金で買えないブランドを手に入れて、

 

美しく強くなって欲しいなと思うこの頃です。

 

先日、私の友人たちと庭でバーベキュー