昨晩 9時半までテニスの試合お月様

 

グループで一番強いチームとの対戦。

 

やっぱり強いチームと対戦すると

こちらが5−3でリードしていても

簡単にひっくり返されて、

タイブレークで負けてしまったゲッソリ

 

 

結局、3試合勝って、3試合負けて同点

 

24時間経った今も、まだエキサイトしている不安ドキドキドキドキ

 

 

 

疲れた体と心をクールダウンして雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

次の日の朝ごはんとお弁当を用意して、ハンバーガーお弁当

 

 

朝6時に起きて早朝サーフィン。晴れサーフィン

 

波海から上がって、

速攻シャーワー入って

 

9時から5時半まで仕事美容院

 

 

仕事終わったらちょっと小雨だったけど、雨

 

一か八かテニスコート行ったら

6名集まっていたテニス
(雨降ってもテニスしたい人たち)

 

おまけに虹も虹出て

 

また夜9時までテニス。お月様

 

 

途中、私のパワー切れてダウンダウンダウンロボット

 

昼の食べ残しを電子レンジで温めて食べる。

(お腹、壊しませんようにお願い

 

 

人それぞれ色々な息抜きとか魂が抜ける

 

悲しいこととか悲しい

 

大変なこととか、ちょっと不満

 

日々、いろいろあるけれど、

 

 

仕事以外の時間を全部スポーツに充てると

 

ゲキ疲れだけど、汗汗汗汗汗

 

最高に幸せ

昇天昇天昇天昇天飛び出すハート

 

だから、

私はオーストラリアに住んでいます指差し