今、豪邸でハウスシッターを3週間しています。

 

(犬と植物の世話と防犯のために留守番をすること)

犬クローバー半月

 

 

おうちは3階建てで

 

1階の車庫とプレイルーム↓

 

女子ワールドカップサッカー見ながら

 

ビリヤードをする私たち。

プレイルームに住めるね、私たち泣き笑い

 

6ベッドルーム、6トイレ、4つの浴室目

 

オーシャンビューのプール付き。

 

リアルエステートのホームページでは、

 

 

20年前に2億円で現オーナーが買っているゲッソリ

 

いまや。。。。。。4億円??
 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

実は、この家、今外壁を塗装しています。

 

この足場を作るのに百万円以上。

 

2週間の塗装、4人がかりで

1千万円くらいすると思う不安汗汗汗汗

 

 

 

MEANWHILE

 

実は、私たちがここに泊まっている間に

グレッグが私たちの家の塗装を敢行。

 

夫はプロのペインター。

 

 

 

 

キッチンや、リビングにカバーをかけて

1週間で塗装終了の予定。

 

(キッチンや、リビングを使わないので助かると言っております。)

 

 

うちの塗装は、無料です。指差し