ブログを見たら去年の5月17日に引っ越ししてたんだなあ。

 

スイス人のオーナーから

グレッグが立ち話で買うことに決まったこのおうち家

 

家は、1980年代に建てられた煉瓦造りの家。

 

ラベンダー色キッチンあじさいあじさいあじさいあじさい

 

まずは、キッチンの壁を半分取り払ってカウンターを作ったのが昨年8月。

(私の日本帰国時にグレッグと隣のフィルさんで作ってくれた。)

 

 

 

でも、

奥のコーナーにある小さい流台が使いづらい、とか

 

料理はやっぱり炎

電気コンロうずまきからガスコンロへ。

 

そして換気扇は、フィルターだけで外に通じてないやつだったので

(オーストラリアあるある)真顔

 

 

いよいよ

グレッグと、友人グレッグが解体をし始めたのが2週間前。

 

洗い物は、ランドリーで(洗濯場)

 

料理は、外で。晴れ

 

 

グレッグが、壁を直して

もちろんペイントも。

 

キッチンのテーブルは、大工さんに作ってもらって、

 

 

 

6月になる明日からは、タイルを貼って、

ガス管通して、

(屋内で料理ができる様になる)

食器棚のガラスを入れて

今後、床もタイルを板張りにする予定。

 

 

まだまだやることはたくさんあるけど

(↑グレッグが)指差し

 

半分くらい終わりました拍手

 

グレッグありがとうお願い