Facebookで、『My Pastbook 』という

自分のフェイスブックのアルバムの写真を

まとめて写真集にして印刷して送ってくれる企画がある。

 

 

最初グレッグが作ったのを見て↓

下の段、私も作った。↑

 

A4サイズで50枚くらい写真を掲載。

 

最近は写真を現像することも減って来ているので、

思い出にチョキ

 

 

2013年から10年くらい

北海道ニセコとオーストラリアに住んでいた写真をまとめて

写真集を作成した。

 

金額は100ドルくらい、しかし

今のところ、日本ではできないらしい。悲しい

 

オーストラリアやアメリカに行ったらやってみてね。

(10日くらいで完成して送ってきたよ。)

 

 

私の写真のクオリティの高さ。

プロのカメラマンのようだニヒヒ

 

昔、通った写真教室で先生がカメラ

『いい写真は、珍しい景色を撮る事が大事』

って言ってたけれど

 

 

景色の美しい地域に住んでいた歴史が

という事が何よりも贅沢ラブラブラブラブ

 

 

その写真集は、ほとんど山と海で

私の人生そのもの波富士山