今回、安かったジェットスターを利用して

 

ゴールドコースト〜成田 往復1400ドル

 

 

 

成田からオーストラリアに戻る、当日朝7時に

 

ジェットスターから

 

今日の飛行機は、

機体の整備状況により明日の夜に変更になりました。

 

つきましては、

$150ドル以内の宿泊費と

$30ドルの食費、経費を請求してください。

 

 

 

最初から、1日早い便で予約もしてあったし、

 

すぐに、

 

横浜の叔父叔母に会えるかもラブラブラブラブラブラブ

叔父の豪華手料理とおもてなし

 

 

念願のTeamLab 豊洲指差し

生蘭の部屋、

3D空間の鑑賞

 

光と音楽の空間

 

そして親友とブランチも出来た。

3年ぶりの再会に話が尽きない〜 音譜音譜音譜

 

 

 

伸びてしまった24時間の滞在をまるで予期していたように、

 

素晴らしい1日を過ごしたのです。

 

ハプニングも旅行の一部 ウインク

 

 

 

そして、ジェットスターは、私を足もと広々に使える

非常口の通路側。

 

頼んでいない、夕食のカレー

(小さい。しかし味は期待以上)ポーンオオッ

 

頼んでいない、エンターテイメントの映画見放題

(夜便なんで見る時間なし。話題作すくなし)ニヤニヤ

 

 

あとは、$40ドルのバウチャーも送ってきた。

なぜ半端な金額なのかはわからない真顔

 

 

私は、性格が日本人というより、

大まかなオージー寄りなので

放っておいてくれる、ジェットスターが好きなのである。

 

 

日本の航空会社は、もちろん素晴らしいが、

 

完璧を求めるお客さんと

一生懸命なスタッフを見ていると

 

ちょっと疲れちゃう汗汗

 

 

ちなみに、

 

ジェットスターのフライトアテンダントは、マスクもしていないし、

ゴールドコーストの空港職員もマスクしている人は少ない。

 

ゲホゲホマスクの国、日本から出国して、

 

 

ウシシお気楽、

    陽気な晴れ晴れ

 

オーストラリアに戻ってきた感やしの木やしの木

 

 

 

そして、来週火曜日に

 

オーストラリア市民権のテストに来てください、

と携帯メッセージが携帯

 

 

さて、楽しみ。