日豪プレスで、

オーストラリアで一番人気は、トヨタ

2番目は、マツダ

という記事を見て、

 

 

やっぱりそうだったかー指差し

 

マツダ車良くみるな、と思ってた。

 

 

去年から私も人生初のマツダ車なんだけれど、

 

ほら、自分が乗っている車と同じ車が

目についてしまうのか、と思っていた目

 

ちなみに、私は車は移動手段と思っているので、

良くわからないし、

壊れなければいいと思っている。

 

だからトヨタが欲しかったが、が高い泣き笑い

 

日本ではそこまでポピューラーでないマツダなので

私は良く知らなかったのだが、

 

評判を聞いてみると悪くいう人いない。

 

その上、オーストラリア人には大人気ラブラブ

 

ちなみにマツダ 英語ではMAZDA 

発音は、スペルと同様ゼットっぽく ”マヅダ↓ ”という

 

ちなみにうちの夫は、ZoomZoomと呼ぶ。

CMでズーンズンって言ってるもんね。

 

How is your ZoomZoom?

君のズーンズン調子はどう?

 

 

FBの個人売買のページで買ったが、

私の車はかっこいいと思う。

 

 

 

時々、ベンツと間違えたりして。

エンブレム確認しちゃうこともあるポーン

 

テスラや、ホールデン、

もちろん高級外車なんかも見かけるが、キラキラキラキラ

 

 

日本車、人気高いオーストラリア日本