足首捻挫して5週間。

 

テレビでオーストラリアオープンの前哨戦、

ユナイテッドカップを見ながら、

 

 

 

足首のアイシングや、

マッサージ。

 

テニスで初めての捻挫。

 

いつまで、この調子でテニスを休まなきゃいけないのかむかっむかっ

 

『時は金なり』だぞ。

 

 

未来が見えない時に、

 

悲観的にも汗汗怒りっぽくもなるむかっ

 

 

もちろん、先週に比べて

足の腫れは、確実に良くなっている

 

(立ち)仕事も辛くなくなってきた 美容院

水泳は、1.5km以上泳げるようになり、

ヨガクラスから、ピラテスクラスに

ステップアップ。

 

 

その間に2回テニスをやってみたが、

 

 

ジャンプをすると左足で着地できない。。。。笑い泣き泣

 

左足で、思いっきり蹴り出してアップ

ネット近くのドロップショットを拾えない。。。。笑い泣き泣

 

 

 

昨日、ジムでバランスクッションに左足で乗ってみた。

 

 

 

足首にはたくさんのスジと筋肉がからまっていて

片足でバランスを取ろうとすると、

グラグラするたびに痛いピリピリ

 

このバランスクッションが痛くなくなるまで、

テニスは休むべき、 だよね。。。笑い泣き

 

 

傷ついた野生動物は、時間がすぎるのを待つ くま

 

心の傷も、たた時間が癒してくれるのをまつ ハートブレイク

 

 

コロナも3年かかった。

 

だから時間が経つ事でしか解決できない事がある。

 

 

 

新しい年がやってきた。

 

2023年 明けましておめでとう

 

強い自分になることで、

怪我の功名ということもできるだろう筋肉

 

忍耐のスタートである。不安