とうとうヘアサロンのスタッフがコロナ感染

4時間以上室内に一緒にいた濃厚接触者はテストを受けないといけない。

 

しかし、市販のテストはどこも売り切れ。

 

一般のテストも5時間待ち。

結果は9日間待ち。

 

その間は、誰とも接触しては行けない。

接触したら新しくコロナもらっちゃうかもしれないから。

 

っていうか9日間たてばオンミクロン回復するだろう。

 

ダメダメの政策を横目で見ながら

 

引っ越し中なんだけどな〜

最悪のタイミング

もしくは最高のタイミングチュー

 

コロナにかかったら

もしくはサロンが閉まったら

 

一人で家にいて掃除でもしようかなとか。

 

 

昨日『サロンスタッフのコロナ感染』ニュースを聞いたとたん

鼻水が出たり、

喉もなんか違和感が。

頭まで痛い気がしてきた滝汗

 

私は絶対大丈夫だとは思うが。

(50過ぎても健康優良児)

 

テスト前に、やることやっちゃおうって

プール行って、買い物。

 

その間にサロンのオーナーがなんとかテストを手に入れてきてくれた。

 

そんな貴重なテスト無駄にしてはいけないと、

 

普段は読まない説明書を読んで本

テスト結果を待つ。時計

妊娠検査薬みたいだなあ。

緊張するところもそっくり。

 

 

 

 

ネガティブ不安

ちょっとホッとしました。

 

家はまだ掃除中だけど、明日から出勤。

 

またいつ仕事が休みになるかわからないから

働けるうちに働いておこう。