今週はパソコンをメインテナンスに出しているので最近の写真を携帯からアップします。



6月の誕生日にオーダーしたサーフボードが届きました。

この歳でフルオーダーのサーフボードなんて~
(いつもは中古とかショップにあるやつ)
感無量チュー

自分に最適の長さ 8"4   
厚さ 浮きやすさをプロサーファーのショーン•キャンデルに相談しながらシェイプしてもらいました。

今まで最高のボードです。

白髪のお婆ちゃんもサーフィンしているオーストラリア最高爆笑
私もまだまだ楽しむよ波波


こちらは先週水曜日に見かけたジャンプスーツ。

もちろん古着。

赤いロングドレス持ってるし~
引っ越しもあるから~

と一度はラックに戻したものの
一週間、後悔して
次の水曜日、朝イチでお店に行ったらまだあったラブ
$2     160円 
迷うなよ笑い泣き