八王子 ジョージのハンバーグ | 50代からのデュアルライフ

50代からのデュアルライフ

東京と千葉の二拠点生活始めました

長男の25歳誕生日祝いにハンバーグを食べにいきました。

それなりのお値段するので、我が家はお祝いの日くらいしか家族で行かないです。

ただ、私はこっそり一人で良くランチに行きます(^^)/

 

 

 

本日は2080円のデザート付きランチ×5人分でした。

ディナーの時間に行くと、1.5倍くらいするので、ランチタイムに行くようにしてます。

ハンバーグで300gってすごい量ですが、ジョージのハンバーグはレアだと飲み物に近いので

食べれます。

息子はディーナーの時間だと500gくらい食べてます。

 

TVで紹介されると、すごい混雑してしまうのでランチタイムにはなかなか行けなかったです。

今日は土曜日にもかかわらず待たずに席につくことができました。

 

51年生きてきて、このハンバーグを超える旨さは今だに出会ってないくらい、抜群に美味しいです。

もちろん、サイゼリアのハンバーグもびっくりドンキーのハンバーグも好きですが、ハンバーグのカテゴリーが違うような気がします。

 

定番のデミグラスソースと合わせて飲むハンバーグです。

 

八王子インターチェンジすぐなので、サマーランドに来る機会がある方はぜひ寄ってみてください。

 

今月末には引越するので、いつでも食べられたジョージのハンバーグとしばらくお別れで寂しいです。