2017年初商い | 種子島 OCEAN GUIDES

2017年初商い

新年明けましておめでとうございます。
2017年、始まりましたね。皆さんどんなお正月をお過ごしですか?
今年の元旦は近年にはめずらしくとても穏やかで暖かい天候に恵まれ、初日の出もきれいに拝むことができるコンディションでしたね。

 

オーシャンガイズは、元旦より初商い。
さわやかな親子さんお二人のツアーで幕開けです!!
お正月休みの我が家の子供たちもツアーに同行させていただき、オーシャンガイズのメインフィールド『馬立の岩屋』にて初漕ぎ、初泳ぎ。オーシャンガイズらしいツアーでスタートできた2017年元旦。馬立の岩屋神社に初詣もできたので、良い年になりそうです。

 

種子島らしい迫力の洞窟エリアでのシーカヤック、上を見上げると絶滅危惧種のミサゴが優雅に空を舞い、海の中はキビナゴの群れがいっぱい!!
「うわぁ~!テレビの中の世界みたい!!」と興奮気味に喜んでいるゲストのお顔を見ることができました。

 

世間はまだまだお正月モードですが、我が家は2日から畑へ繰り出してスナップエンドウの収穫始めの予定です。
正月休みもなく、新年早々スタートダッシュのわたしたちですが、隙間時間をみつけてキャンプに釣りに焚き火。自分たちが楽しいと思えることを詰め込みながら、子供たちと一緒に少しずつでも前へ進み続けていけたらと思います。

 

こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
一緒にこの素晴らしい種子島で楽しい時間を過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種子島シーカヤックツアー☆オーシャンガイズ