英語は難しい、でも楽しい | PADI 北海道 札幌 ダイビングショップ オーシャンデイズ  

PADI 北海道 札幌 ダイビングショップ オーシャンデイズ  

沖縄在住7年をへて、北海道千歳市 支笏湖にて、マリンショップ オーシャンデイズを経営しています。
また、26年4月に、ゲストハウス・シコツカムイを支笏湖畔にて、開業
自然の楽しさや、将来の子供達への自然のありのままの姿を伝えて行く事が、役割です。
 

みなさんこんにちは、オーシャンデイズの一戸ですお願い


 


最近の僕はというとですね


 


英語、頑張ってます!お客様との会話、意思が通じると楽しいですね!


 


知らない言葉を覚えると試して見たくなるものです


 



 


昨日は台湾からお越しのお客様と一緒にツアー!!


 



 


一緒のカヤックに乗って、色んなことを話して見ました


 



 


女性の一人旅、凄いですね。そしてアクティビティへと飛び込む勇気


 



 


楽しんでもらえたようで、僕もすごく嬉しかったです(๑˃́ꇴ˂̀๑)


 



 


次は夏に来てくれるとの事なので、心待ちにしながら


 


さぁ、いよいよ支笏湖の祭りだ!!


 


みなさん、遊びにきてくださいね♫(ू′o‵ ू)


 


★オーシャンデイズからのお知らせ★


 


 


 


 


 


☆支笏湖での体験ダイビング☆


 


 



 


 


ポチっとどうぞ


 


 


 


 


 



 


 


水質日本一の湖、支笏湖での体験ダイビングを随時開催しています!


 


 


北海道でしか味わうことのできない美しい湖の中で新しい冒険に出かけよう!


 


 


皆様も一緒に水中世界への扉を開いてみませんか?


 


 


 


 


 


 


 


 


支笏湖河川・千歳川でクリアカヤック


 


 



 


 


ポチっとどうぞ


 


 


 


 


 


水質本一の湖でクリアカヤックに乗ってみませんか?


 


 


季節により変わる水中の景色に周りの山々の風景。


 


 


船底が透明だからこそ楽しめる新しいスタイルを支笏湖で体験しよう♪


 


 


支笏湖の自然を一緒に満喫しましょう☆