氷濤祭り間近! | PADI 北海道 札幌 ダイビングショップ オーシャンデイズ  

PADI 北海道 札幌 ダイビングショップ オーシャンデイズ  

沖縄在住7年をへて、北海道千歳市 支笏湖にて、マリンショップ オーシャンデイズを経営しています。
また、26年4月に、ゲストハウス・シコツカムイを支笏湖畔にて、開業
自然の楽しさや、将来の子供達への自然のありのままの姿を伝えて行く事が、役割です。
 

こんにちは!


 


オーシャンデイズの森です。


 


今、夜21時の支笏湖。


 


雪。


 


雪。


 


雪。


 


シィ~~~ン。


 



 


雪があると、音を吸収してくれるので静かなんですよね~。


 


 


我がシコツカムイです。


 


静かにひっそり佇んでいます。


 



 


 


夜の支笏湖神社。


 


ほのかな明かりが雰囲気醸し出していますね~。


 



 


 


今週末から氷濤祭りが開催されます。


 


目下、その準備中。


 



 


今は試験的に一部だけライトアップされているようです。


 



 


これが本格的にライトアップされると壮観でしょうねー。


 


デートに最適ではないでしょうか?(笑)


 



 


あなたも祭りをちょっと覗いてみませんか?


 


真冬の支笏湖で幻想的な風景に出会えますよ♪


 


 


 


またよろしくお願いします!


 


しーゆー。


 


 


★オーシャンデイズからのお知らせ★


 


☆支笏湖での体験ダイビング☆



ポチっとどうぞ


 



水質日本一の湖、支笏湖での体験ダイビングを随時開催しています!


北海道でしか味わうことのできない美しい湖の中で新しい冒険に出かけよう!


皆様も一緒に水中世界への扉を開いてみませんか?


 


 


支笏湖河川・千歳川でクリアカヤック



ポチっとどうぞ


 


水質本一の湖でクリアカヤックに乗ってみませんか?


季節により変わる水中の景色に周りの山々の風景。


船底が透明だからこそ楽しめる新しいスタイルを支笏湖で体験しよう♪


支笏湖の自然を一緒に満喫しましょう☆