台風到来?! | PADI 北海道 札幌 ダイビングショップ オーシャンデイズ  

PADI 北海道 札幌 ダイビングショップ オーシャンデイズ  

沖縄在住7年をへて、北海道千歳市 支笏湖にて、マリンショップ オーシャンデイズを経営しています。
また、26年4月に、ゲストハウス・シコツカムイを支笏湖畔にて、開業
自然の楽しさや、将来の子供達への自然のありのままの姿を伝えて行く事が、役割です。
 

こんにちわ、オーシャンデイズの山本です照れ

 

8月も半ばを過ぎましたね

 

先日久しぶりの台風直撃を乗り越えたかと思ったら

台風が次々と北海道をかすめていきます

 

小さいころは梅雨も台風もなかった気がするなぁ

なんだか北海道の気候が変わってしまったのでしょうか

 

 

さてさて

台風と共に北海道の夏は過ぎ去りつつあります

 

え?もぅ終わり?ガーン

夏っぽいことしていない…

 

相変わらず、夏の短い北海道です

 

でも、いいの

見て、山ぶどうラブ

 

すかっり秋の実りの季節です

早く色付かないかな~

 

気の早いもみじ達が少しずつ色を変え始めてもいます

 

紅葉楽しみだな~

毎年見てもきれいに感じますよね

 

あーきよこいっ♪はーやくこいっ♪

 

ではでは~