haisai
こんばんは!
本日シルバーウィークをまたいでの滋賀~広島
原付900kmのたびに終止符を打ちました
ホンマに大変な道則で
4回は天に召されかけた
でも、無事目的地の広島で世界遺産に触れ
おいしい食べ物に酔いしれ
ネットカフェで初泊まり
2人で行ったのですが
やっぱり2人旅って難しい
しかも今回は
先輩と
結構自分の中では
身体的にも精神的にも
チャレンジをしました
このたびでは
こんなにも価値観は違い
価値観の共有の大事さ
価値観のぶつけ合いの大事さ
価値観の押し付けの腹立たしさを知った。
ほんまに他人の振り見て
我が振りを直そうと
肌で感じたたびだった
そして、電車は素晴らしい
文明の利器であることも
chanchan