haisai
こんにちは
みなさん、あけまして おめでとうございます。
2010年です。
2009年はいろいろありました!
2009年は就職活動漬けの1,2,3,4月
この4カ月でめちゃめちゃ自分の視野が広がり
平常心がとても大切
平常心を本番に生み出すためには
普段、120%の努力が必要であるということも
そして5月、6月、7月、8月
この4カ月は就職活動も終わり、時間を持て余すことなく
簿記、内定先の課題、内定者と交流、富士登山の準備、テスト、富士登山決行、淡路島一周
と学びと遊びにいそしんだ!とにかく、ヒト、挑戦の4カ月だった。
そして、2009年最後の4カ月 9月、10月、11月、12月
この4カ月は残りの学生生活をめちゃめちゃ濃いものにすべく動いて、悩んで、動いた
屋久島、広島へ原付で、内定式、内定者全員で飲み会、簿記不合格、運動会の準備、運動会決行
と冒険、挫折、濃い経験、コミュニケーションととにかくステップアップへの助走の4カ月だった。ここで味
わったマイナス的思考の嵐、まるでデフレスパイラルのような病み気は今の自分に大きな影響を与えて
いる。
そして2010年最初、カウントダウンイベントに間に合わせるために爆走!
初日の出を見るために爆走!
本間に今年の自分は「走」年になりそうです。
学生生活最後を気持ちのいい状態で走りきる、社会人を最高の状態で走りだす!
そんな自分の今年の目標は
虎穴に入らずんば虎子を得ず!
というトラ年にちなんだことわざのごとく
挑戦していこうと思います!
まずは、卒業論文、証券外務員、赤レンジャー100人で100万円と明確に挙がっている
3つの目標を達成します。
この本を今年購入して読んでみたいと思います。
