ご褒美タイム | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

ブログ訪問してくださり
ありがとうございますニコニコ

自分に自信が持てない……
何をしたらいいのか分からない……
そんなあなたに 明日に繋がるメッセージピンクハートピンクハート

カードリーディング、ヒーリングで導いていきますピンクハート

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果です。
(オシャーナクリスタル柚果)


〜ご褒美タイム〜

近くにできた本屋さんへ行ってきました爆笑

感想は思ったより広い。

児童書や漫画 小説などなど
もちろん占いの本もありましたおねがい
少しだけど笑い泣き

そこで見つけちゃいました音符

大好きな紅茶飛び出すハート

昨年の誕生日に頂いた紅茶のメーカーさんと同じラブ
ちょっとお高いけど美味しいのおねがい

買いに行くと
お店の方から 紅茶に詳しい方なんですよ〜と紹介してくださった方とお話させていただきました。

美味しい飲み方やオススメの商品などお話して
私の周りに紅茶苦手な人多いんです…と話すと
そうなんですよ!!と共感。

Coffeeの、専門店はあるけど紅茶はないですよね〜とお話する。

ほんの数分でしたが
とっても素敵な時間を過ごせましたおねがい





そして、この2個を購入ラブ

ちょっと贅沢な飲み方をして
まったりなティータイムを過ごしましたおねがい

こんな時間も時には必要ラブラブ

〜柚会メニュー 個人鑑定メニュー〜