柚会ってな〜に??にお答えします | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

ブログ訪問してくださり
ありがとうございますニコニコ

自分に自信が持てない……
何をしたらいいのか分からない……
そんなあなたに 明日に繋がるメッセージピンクハートピンクハート

カードリーディング、ヒーリングで導いていきますピンクハート

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果です。
(オシャーナクリスタル柚果)



〜柚会について〜

先日久々の柚会を開催しました爆笑

そこで『柚会(ゆずっかい)ってなに?』と思われる方もいらしゃると思うので『柚会』についてお話して行きまーす音符

『柚会』は『柚果の個人鑑定会』の略となりますニコニコ

子供たちからはもっと良いネーミングなかったん??と不評でしたが
今は定着して『明日は柚会なんよ〜』というと
『そうなん 頑張って〜』と言ってもらえるようになりました笑い泣き

私としても 他に何かなかったん?って思うこともありますが…
今はまだ出てこないので『柚会』で行こうと思いますラブラブ


柚会ですが
対面形式でのセッションとなります。

お店をまるっと貸し切っての鑑定なので
誰かに話を聞かれる心配もナシニコニコ

また 柚会についての写真(鑑定風景や出てきたカード等)を
SNS等に上げることもありません。
載せる際は必ず許可を得て掲載させていただきますが
基本 鑑定中の写真を撮らないようにしています秘密
※柚果は撮りませんが出てきたカード等の写真は
撮っても大丈夫ですOK
もちろんSNS等へのUPも音符

〜鑑定方法〜
前に進みたいあなたへ…
タロットカード、オラクルカードを使ったカードリーディングで『明日に繋がるメッセージ』飛び出すハート
メモリーオイルブレンダーとして
願いを叶える魔法のオイルをブレンドびっくりマーク
あなただけのオリジナルメモリーオイルで
あなたの願いを後押し飛び出すハート
ヒーリングで天使や妖精、精霊たちからあなたへ送る   
『明日に繋がるメッセージ』飛び出すハート

お友達同士でも
お一人でも大丈夫ウインク

柚会は、不定期で開催しているので
日時等はご相談ください。
要望にこたえられない場米もありますので
あらかじめご了承下さい。

またお店を貸してくださってる『ミルキー亜希』のママさんですが『蕎麦アレルギー』があるため
お蕎麦を食べられた方 もしくは蕎麦製品をおもちの方の
入店が出来ない事となっています。

『命に関わること』なのでよろしくお願いします。
もし直前に食べてしまった 買い物でお蕎麦を購入して、などありましたらお伝え下さいますようよろしくお願いします。

その他 ご不明な所があれば
その都度 質問していただければと思います照れ




〜柚会メニュー 個人鑑定〜