お迎えカード | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

ブログ訪問してくださり
ありがとうございますニコニコ

自分に自信が持てない……
何をしたらいいのか分からない……
そんなあなたに 明日に繋がるメッセージピンクハートピンクハート

カードリーディング、ヒーリングで導いていきますピンクハート

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果です。
(オシャーナクリスタル柚果)



新しいカードをお迎えしましたおねがい

〜インフィニティラブオラクルカード〜

開封はこれからですが
開けるのがとっても楽しみラブ

発売当初から奇麗なカードだなおねがいと見ていたのですが…
カード増えすぎたし…と諦めてたのに
欲しくなって お迎えしちゃいました笑い泣き

しかも お迎え決定した後に
本屋さんで出会ったカードもお迎えラブ

こちらも気になってたけど
『よし!お迎えするぞ〜ラブラブ』ってなった時
まさかの売り切れガーン

諦めていた所に偶然の遭遇ラブラブ
お迎えしちゃいますよね笑い泣き

〜ゲートウェイオラクルカード〜

カードの他にも メモリーオイルが何本か増えたので
トータル的にみてかなりの衝動買い中笑い泣き

それでも 必要な物だししゃーないな音符
メモリーオイルについてはまた お伝えしますねウインク



〜個人鑑定 柚会メニュー〜