メモリーオイル | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

ブログ訪問してくださり
ありがとうございますニコニコ

自分に自信が持てない……
何をしたらいいのか分からない……
そんなあなたに 明日に繋がるメッセージピンクハートピンクハート

カードリーディング、ヒーリングで導いていきますピンクハート

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果です。
(オシャーナクリスタル柚果)


〜メモリーオイルのご感想〜

またまた いただきました爆笑

昨年最後の最強開運日に作った
『金運メモリーオイル』のご感想ラブラブラブラブ




またまた 商品が売れたのラブと話して下さいました!

このオイルを使うまでは
売れなかった商品ショボーン

在庫を抱えてる状態だったのに…

気がつけば在庫が全部売れました爆笑とのことラブラブ

聞いてる私も嬉しいおねがい

そして今日は……

メモリーオイルをシュラブラブとした瞬間に
『商品を買いたいのですが…』との問い合わせがラブ
その後に商品お求め頂いたそうでおねがい
嬉しいご報告ラブラブ

そして……
新しいことを始めるために勉強を始めたそう音符
しかも かなりの高額だったけど
今までの収入があったので
大きな痛手はなく始められたとかおねがい

そこで勉強したことが身につき
今年の干支辰年の龍のように高く高く
登っていってほしいですおねがい

〜個人鑑定、柚会メニュー〜