柚果のカードリーディング方法 | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

ブログ訪問してくださり
ありがとうございますニコニコ

自分に自信が持てない……
何をしたらいいのか分からない……
そんなあなたに 明日に繋がるメッセージピンクハートピンクハート

カードリーディング、ヒーリングで導いていきますピンクハート

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果です。
(オシャーナクリスタル柚果)



〜カードリーディング方法〜

いまさらですが………
柚果のカードリーディング方法、ポリシーをお伝えしようかな…と思いますニコニコ

柚果のカードリーディングは完全オリジナル!
いわゆる独学です。


オラクルカードは習いましたが…
タロットカードについては
完全に独学でやっていますウインク

そのため 王道のリーディング方法の方からみれば
『間違ってる!』と思われる事もあると思います。

たまにInstagramなどほかのSNSにワンオラクルメッセージを載せるのですが
解説書と違うことがあります口笛

私は解説書を見ずに
絵柄から読み解くリーディングをしていますウインク

私はコレを『カードとお話する』と行ってます。
カードと、お話して
それをお伝えしていく方法。
感覚派……と言われる事もありますが
私の中では『カードとの対話』です照れ

でも はじめはスゴく悩みましたショボーン

解説書にそんな事 書いてないじゃん!!
間違った解釈してるよ〜。

過去に指定されたことがあるので…
そう言って笑われてるんじゃないか……

そう思うと怖くて自信なくして…

カードのお仕事辞めてしまおうか
……と思うこともえーん

でもセルフリーディングするたび
自分を信じて…とカードからのメッセージおねがい

そこから少し自信がついてきて
今では全てが自己流に笑い泣き

いいのか悪いのかなわかりませんが…
それでも
私らしく私なりに進めていくことで
柚果にしかできないこと』をすることが出来るようにラブラブ

だからこそ
前に進みたいのに進めない……
自分がどう動いたらいいのか…
自信がない……
そんなあなたへメッセージをお届けすることが
出来るようになりました爆笑

周りの目を気にするのをやめて
自分らしく 私らしくいることで
見えなかったものが見えきますよニコニコ

それでも……というあなた
カードリーディングで明日へ繋がるメッセージ
みてみませんか??


〜個人鑑定、柚会メニュー〜