TAROT DE LA NUIT | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

ブログ訪問してくださり
ありがとうございますニコニコ

自分に自信が持てない……
何をしたらいいのか分からない……
そんなあなたに 明日に繋がるメッセージピンクハートピンクハート

カードリーディング、ヒーリングで導いていきますピンクハート

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果です。
(オシャーナクリスタル柚果)


先日 新しくカードをお迎えしました爆笑

TAROT  DE  LA NUIT



とても綺麗な絵で引き込まれる感じですおねがい

夜、月、そんなイメージを受けましたが
1枚1枚 浄化しながら見ていていくと 童話に出てくる『ヴィランズ』を連想。
そして 主人公たちの表ではなく裏の感情。

絵から白鳥の湖や人魚姫を思い出しました。
あと うろ覚えですが 雪に関係する物語の女王様。

嫉妬 悲しみ 憎しみ もどかしい思いなどが読み取れ 
今の心情や心の奥底にある思いなどを見るのが得意なのかな?という印象。

そして こちらのタロットカード とても綺麗なのに めちゃくちゃ口が悪い笑い泣き笑い泣き

口が悪いって??って思われる人もいるかな?
私はタロットカードを読むというか 会話をする感じでリーディングしていきます。

ですので カードを引いた時 聞こえる言葉がめちゃくちゃ口が悪いの笑い泣き

まぁ もう ホントに童話に出てくるヴィランズ。

クールで気高く 自分が1番。
心に闇を持ってて 意地悪。
でも本当は 寂しがり屋。
愛されたくて 愛したくて。
でも それを知らない、分からない。
そんな彼女たちの心を映し出したカードの様に思えます。

素敵なカードとの出会いに感謝ですハート


『カードリーディング セッション案内』blog 訪問して下さり ありがとうございます自分に自信が持てない 何をしたらいいのか分からない……そんなあなたを癒してカードで導くお手伝いカードリーディング…リンクカードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果 

  

 


 


カードリーディングセッション  30分
                                        3000円
カードリーディングセッション60分
総合鑑定
(恋愛、仕事、インナーチャイルド(こちらはカードのみ))60分
                                        6000円
インナーチャイルドヒーリング
(インナーチャイルドカードとヒーリングのセット)                60分
                                      6000円