インスピレーションでのリーディング♥ | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

blog 訪問して下さり ありがとうございます爆笑

自分に自信が持てない 何をしたらいいのか分からない……
そんなあなたを癒してカードで導くお手伝いピンクハート

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果です。
(オシャーナ-クリスタル ゆずか)


今日は何故インスピレーションによるリーディングになったのかをお伝えします照れ

私のリーディングはカードを使ってのリーディング。


オラクルカード、タロットカードにより 若干枚数がかわりますが 1番多い物で78枚
タロットカードは小アルカナ、大アルカナに分けられてますニコニコ


オラクルカードに関しては全て正位置でみますが タロットカードに関しては 逆位置もあり
正位置と逆位置の意味も覚えなくてはいません滝汗

となると 78×2となってしまいます笑い泣き

そして 基本的な意味は同じでも
カードにより少しずつ 書いてある内容が違う場合があるんです。
そんな中で 全ての解説書を記憶するなんて 私はむーりー滝汗

そこで行き着いたのが 絵柄から読み解いていくリーディング法ピンクハート

タロットカードは
 カードにより絵柄が違ってます。
(上 ペンタクルスⅣ   下 fool)
 
並べてみると面白いおねがい
1枚1枚 じっくり見ていくと
1枚のカードから 何ページもの読み解き方があるのがインスピレーションでのリーディングピンクハート

カードリーディングセラピスト柚果のリーディングなんです爆笑

(次回はオラクルカードリーディングについてお知らせします)

そんな 柚果のリーディング法を受けてみませんか??
ただいま オンラインセッションスタート記念として
ピンクハート6月いっぱい モニター価格ピンクハート

『カードリーディング セッション案内』blog 訪問して下さり ありがとうございます自分に自信が持てない 何をしたらいいのか分からない……そんなあなたを癒してカードで導くお手伝いカードリーディング…リンクカードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果


ラブラブ不安を解消したい

ラブラブどう動いていいのか分からない

ラブラブ自分に自信がない 

ラブラブ悩みが漠然としすぎて分からない……

そんな心の中にあるモヤモヤしてる気持ち

そのモヤモヤを晴らしませんかニコニコ



カードリーディングセッショこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu