やっとおわったよ~


   なんか つかれたww


 

      面接で 勉強とは、なんですか?
  
       とか聞かれたww


          しらね~よ!!



    も~うかるかな?


  
 
        こわいわ~~



           しかし さむいね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



でもぼくは 半袖短パン (この記事書いてるときw)



   うかってるといいな~







         つか~金曜 みんなで 俺の合格祈願で
                             応援してくれた


      僕はこう思った・・・・・





















   7組LOVE!!     
    

    

      以上!