やっとおわったよ~
なんか つかれたww
面接で 勉強とは、なんですか?
とか聞かれたww
しらね~よ!!
も~うかるかな?
こわいわ~~
しかし さむいね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
でもぼくは 半袖短パン (この記事書いてるときw)
うかってるといいな~
つか~金曜 みんなで 俺の合格祈願で
応援してくれた
僕はこう思った・・・・・
7組LOVE!!
以上!
なんか つかれたww
面接で 勉強とは、なんですか?
とか聞かれたww
しらね~よ!!
も~うかるかな?
こわいわ~~
しかし さむいね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
でもぼくは 半袖短パン (この記事書いてるときw)
うかってるといいな~
つか~金曜 みんなで 俺の合格祈願で
応援してくれた
僕はこう思った・・・・・
7組LOVE!!
以上!