あ~ やばい・・・ 明後日 受験だ・°・(ノД`)・°・
作文は覚えた!!
面接自信ね~(T▽T;)
落ちたらどうしましょうかww
まあ落ちないと思うけんどさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まあがんばるか!!
話し変わるけど バーベキュー楽しみや~~
もうこれだけは 絶対成功させてやる!!!!!!!!!!!
ではでは おやすみ (@ ̄ρ ̄@)zzzz
作文は覚えた!!
面接自信ね~(T▽T;)
落ちたらどうしましょうかww
まあ落ちないと思うけんどさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まあがんばるか!!
話し変わるけど バーベキュー楽しみや~~
もうこれだけは 絶対成功させてやる!!!!!!!!!!!
ではでは おやすみ (@ ̄ρ ̄@)zzzz