友達が病院退院した!!
めでたしめでたしww(=⌒▽⌒=)
そんで この前高校の制服とどいた!
俺みたいな体でもでかすぎ ワロタww
まあそんなことはどうでもよくて~
KARAがMJ(ミュージックジャパン)に出た~~!
そんで 新曲 Speed Up のライブやってて
二コルだけ踊ってなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱまだ足が・・・
大丈夫かなー?(@Д@;
ギュリもまだノド悪いみたいだし・・
まあ心配するより期待しようかww
話し変わるけど明日カラオケ~
KARA歌いまくる!! 早くアンブレラって曲の韓国語のとこ
覚えないと!!
あとブログ名変える!!
おしゃんのスクールライフ
にする!!
ってことで 今後のおしゃんのスクールライフをよろしく(^з^)-☆Chu!!
めでたしめでたしww(=⌒▽⌒=)
そんで この前高校の制服とどいた!
俺みたいな体でもでかすぎ ワロタww
まあそんなことはどうでもよくて~
KARAがMJ(ミュージックジャパン)に出た~~!
そんで 新曲 Speed Up のライブやってて
二コルだけ踊ってなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱまだ足が・・・
大丈夫かなー?(@Д@;
ギュリもまだノド悪いみたいだし・・
まあ心配するより期待しようかww
話し変わるけど明日カラオケ~
KARA歌いまくる!! 早くアンブレラって曲の韓国語のとこ
覚えないと!!
あとブログ名変える!!
おしゃんのスクールライフ
にする!!
ってことで 今後のおしゃんのスクールライフをよろしく(^з^)-☆Chu!!