友達が病院退院した!!

      めでたしめでたしww(=⌒▽⌒=)



 そんで この前高校の制服とどいた!

         俺みたいな体でもでかすぎ ワロタww

 
    まあそんなことはどうでもよくて~
         KARAがMJ(ミュージックジャパン)に出た~~!


      そんで 新曲 Speed Up のライブやってて
  
           二コルだけ踊ってなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

              やっぱまだ足が・・・
                  大丈夫かなー?(@Д@;

           ギュリもまだノド悪いみたいだし・・


     まあ心配するより期待しようかww

             




  話し変わるけど明日カラオケ~

       KARA歌いまくる!! 早くアンブレラって曲の韓国語のとこ
                         覚えないと!!


          






       あとブログ名変える!!
            
    おしゃんのスクールライフ


            にする!!



     ってことで 今後のおしゃんのスクールライフをよろしく(^з^)-☆Chu!!