水晶浜♡byあいな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────


車をブーンっと走らせて
福井まで行ってきました(*>ω<*).。.:*ピンクハート








水晶浜の名の通りキラキラ
京都や滋賀から
2時間くらいで
行ける範囲の場所の中では
一番水が綺麗だと思いますうお座キラキラ


アウトドア大嫌い人間
だったはずなんですが
何年か振りの海は
やっぱりテンション上がって
はしゃぎまくりました(笑)




人が少なくなった
夕暮れ時もまた別の良さがあります星



夜は敦賀の花火大会(•ө•)ラブラブ
遅がけに行ったのに
めっちゃいい場所とれました!
一万発はやっぱり
すごい迫力でした!!


今年初めて
夏らしいこと出来てよかったです(´;ω;`)ラブラブ
これでまた明日から頑張れそうです!!


読んでくださってありがとうございました♡!

あいな