プライベートでモリタ屋♡byMAHO | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────



お久しぶりですパーまほです!


先日はお仕事ではなくプライベートで
念願のモリタ屋へ行ってきましたキラキラ
毎回お客様が食べられているのを見ては
ヨダレを飲み込んでいました…(笑)


しゃぶしゃぶの松コースを頂きましたラブラブ
肉一枚の大きさが半端ないです(*>∇<)ノ
食べ応え抜群ですねっおねがい
まあ、写真は忘れちゃったんですけどねアセアセ(笑)

せめてお部屋の写真だけでも、と思い
帰る間際に撮っておきましたチョキ








【清水】という素敵なお部屋でしたルンルン
なんだか旅館に来たみたいで
特別な時間を過ごせました((ο(☆ ˙╰╯˙ )ο))


やっぱり明治からやられてるだけあって
由緒あるお店だなとしみじみ思いました照れ


モリタ屋



次回はすき焼きを食べに行こうと思ってる
まほでした~リラックマハートハート