一人暮らし byさえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート記事はこちら↓
宝石紫HPはこちら↓

────────────────────────


突然ですが…♡

最近一人暮らししたいなぁて思ってきて
どんな部屋が可愛いかなて思って
研究してます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽笑



こんな感じのお部屋にしたいなぁ
とかて思ってるんですけど(*^_^*)
やっぱり女の子目線と男性目線て
違いますよねー?(._.)♡

よくピンクありすぎたら嫌だて
おっしゃる方もいますよねー。

皆様はどんな女の子のお部屋が
お好きですか?⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
またご宴会でご一緒させてもらえら
聞かせてくださーい♡♡