おいしいな~byはるな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート記事はこちら↓
宝石紫HPはこちら↓

────────────────────────


オムライスを作りました~!

photo:01


じゃん!!!

卵がおかしくなりましたメラメラ

けどとても美味しかったです合格


自炊を久しぶりにしたので
オムライスとスープを作るのに3時間くらかかりました…

他にも作りたかったのですが
疲れたので諦めましたクラッカー


photo:02


アンディアンズの今の期間限定の!

ミルクとストロベリーかな?
美味しかったです!


学校の先生にあげようと思って買ったのに自分で食べてしまいましたー爆弾


いっつもお土産買っても
自分で食べてしまいますキスマーク





iPhoneからの投稿