デルソーレ中野セグンド中野体育館で練習
ご訪問ありがとうございます。
9月までにあと3キロ体脂肪落とさないと相変わらず動けません![]()
昨日の中野体育館ではそこまで熱くはないんですが、汗で
びしょびしょになるってことはやはり熱い
去年から残っている選手の意識が変わりはじめています。
練習もままならない状況から一気に人が増え(まだ足りてはいませんが)
チームや練習や試合への取り組み方が上がってきています。
中々このチームも難しいカテゴリーなんですが、それでもこの変化は
早い気がします。
このチームに関わると元気になるチームでありたいし、自分の長所が生きる
チームでもありたい。
それぞれにみな良いところを持っています。
それが生かされないほどもったいないことはない![]()
役割分担が本当に大切だと感じております。
技術が高くても低くてもチームにいるスタッフも選手全員で1つのチーム。
特に活躍していない選手がとても大きな存在だということはあまり知られていない
これからもその人の持っている良さを引き出せるリーダーでありたいので
視野を広く、見た目に騙されないように心で感じていきたいと考えております。
どんなときでもやり方は100万通りある
すべては伝説のoceanとDELSOLEをつくるために。
最後まで読んで頂きありがとうございました
☆中古オフィス家具の買取
☆
売って良かったをすべてのお客さまへ
☆☆中古オフィス家具販売
☆☆
☆良い仕事のサポートになるために☆
☆☆☆デルソーレ中野
フットサル
☆☆☆
URL http://www.delsole.jp/
☆☆☆中野区のフットサルチーム ☆☆☆
