滋賀・宇曽川ダム&彦根でお帰り~♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ダックスオーシャンです。




今日は、お天気サイコ~で暑かったですねwww


土曜日お散歩出来なかったので、


たっぷりお散歩してきましたよwww



さて、滋賀最終日。。。


金剛輪寺をお散歩して、お豆腐ランチをした続きです。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


宇曽川ダムに到着~♪


お豆腐屋のおばちゃんが、水の綺麗な渓谷があるって


教えてくれたので、ドライブがてら寄り道です。。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?








下町っ子オーシャンですけど、何か?


とにかく、デカイ!!!






下町っ子オーシャンですけど、何か?


景色もイイねWWW







下町っ子オーシャンですけど、何か?


ダムから少し上に車を走らせると。。。


ありましたよ~宇曽川渓谷!





下町っ子オーシャンですけど、何か?


涼しげです。。






下町っ子オーシャンですけど、何か?


何組かの方が、BBQとかしてました。






下町っ子オーシャンですけど、何か?


わんこもいたね。。。






下町っ子オーシャンですけど、何か?


オーシャンも水辺に行きましたが、川には入らず。。


まだ、寒いからねぇWWW





下町っ子オーシャンですけど、何か?


ママしゃん。。夏あつくなったら泳げるかな~?


泳げるかもね~ (ママ)





下町っ子オーシャンですけど、何か?


お豆腐屋の方も、こちらのお水を汲みにくるそうです。


美味しいお豆腐の秘密はこれか!!!





下町っ子オーシャンですけど、何か?


オーシャンの後ろから出ている水がそうですよWWW


チト、飲んでみました。


※生水だと、人によりお腹をこわす事があるそうです。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


宇曽川渓谷&ダムを楽しんだ後は。。


彦根に向かってドライブです。


途中の道の駅に、三輪車を発見!


車大好きパパさん、写真撮ってっていうのでパチリ。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


彦根の城下町をブーラブラ♪






下町っ子オーシャンですけど、何か?







下町っ子オーシャンですけど、何か?


お約束なのしゃWWW♪






下町っ子オーシャンですけど、何か?


米原の新幹線の時間まで少しあったので


チョット休憩で~す!





下町っ子オーシャンですけど、何か?


こちらのテラス席はお初。。。


天気が良かったので、少し暑いくらいでした。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


俺様もウマウマタイムなのしゃWWW






下町っ子オーシャンですけど、何か?


しあわせ顔のオーシャン。。。♪


眩しさもあってか、こんなお顔です・・





下町っ子オーシャンですけど、何か?


ケーキとソフトドリンクです。。


めずらしいでしょ???


とっても素敵なカフェでした。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


いつもの、米原駅の芝桜が綺麗だったのでパチリ!


帰りの新幹線では、オーシャン爆睡してました♪


楽しかったね~。。。



長い滋賀&京都のお散歩レポもおしまいです。。


お付き合いありがとです!




バイビ~グッド!




ペタしてね 読者登録してね