軽井沢ライフ ショートコース わんこと一緒 | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ふふオーシャンです。



浅間牧場で、乗馬満喫した…こころっち&オーシャンご一行は、

お馴染みのショートコース&打ちっ放しのある【北軽井沢ゴルフクラブ】さんへ車溜め息

お天気も良く、日向は暑いが、日陰は涼しいゴルフ日和となりました晴れ



今日も、楽しもーじぇ~^^



まずは、打ちっ放しで調整ちゃんGOOD



こころっち、この前より上手くなってるんでなぃ!?



もう、おやつ休憩かぃてへかお



たのぴーーーねLOVE音符



ショートコース、頑張りまーーす上げ上げ

しかし・・・・ ドタバタの為、コース内での写真は無しなく



お腹すいたので、隣りの【レストランバーディー】さんに溜め息

ここのピザは、チーズタップリで美味いんだよねー(*'∀`*)v

しかも、安い!! こんなに、チーズ伸びてまーーすいいねぇ~



オーシャン、チーズあげるけどー…
玉ねぎ入ってないか、確認しないとねかお・・・・



だいじょーーびGOOD (こころ)

ウマウマだねー(*'∀`*)v (オーシャン)



おしまいか……汗・・・・




三連休の最終日なので、夜は、旧軽井沢の中華屋さんで

皆で夕飯たべてから、東京まで帰りましたー車溜め息


バイビ~GOOD

















Android携帯からの投稿