軽井沢ライフ 浅間牧場編 | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ふふオーシャンです。


軽井沢ライフも、あと少しです。お付き合いくださいませ^^

ここ数日、過ごしやすい東京エリア。

オーシャンも、この週末は午後からたっぷりお散歩できましたー溜め息

次回、アップしますね~。



三連休の最終日、オーシャンは、お山のご近所犬のメイメイちゃんと

GW以来のご挨拶とばかりに、張り切って遊んだ後、

こころの大好きな、浅間牧場と、ゴルフのショートコースに向かいまーーす溜め息



浅間牧場に、ちゃくとーー車溜め息

前回、混んでて乗れなかった…乗馬に挑戦のこころ!!



怖がってないね~音符



上手いじゃーーんGOOD



後ろ姿も、キマッてるぞーー^^




こころっち、大丈夫なの~汗



一周回って、終了で~すぺこ



最後に、お馬さんに人参をのご褒美を…ハート

オーシャンも、お馬さんとご対面てへ

怖くないらしい…



乗馬したら、どれか一つ、好きな動物と触れ合えます!

こころっち、チョイスは…フェレックさんかお

オーシャン、興味アリアリですぅふふシャボン玉



キミは、何なのよはてなマークはてなマークはてなマーク

わんこでないのは、分かってるみたいだよふふ



次、行きましょ~きゃー ゴルフでしょ!?



続きまーすGOOD






Android携帯からの投稿