赤ちゃんとの生活音符
楽しいですドキドキ

我が子が一番!!

夜も夜泣き今までないし、笑顔が素敵ですしラブラブ!ラブラブ!
ママ思いやわぁラブラブ

パパは…
意外と手伝ってくれてますニコニコ
お風呂入れてくれるのが唯一のお仕事ですが、有り難いパー

なんとか順調かな?


しかも!
久しぶりに髪を切りに行きましたキラキラ
いや~気分が良いね音符

こんなに赤ちゃんと、長時間一緒に居ないって今までなかったもんねガーン

お母さん!わざわざ来てもらってありがとうドキドキドキドキ
感謝してますニコニコ

さて明日からも頑張るぞパー


今日、母乳外来でした音符

赤ちゃんの体重を測定ドキドキ


前回より増えたけど、増え方が少ないってしょぼん


急遽小児科にかかる事になったんやけど、結果問題なしニコニコ

血液検査も、色々見てもらい栄養も十分すぎってキラキラ


良かったぁドキドキ


来週の一ヶ月検診に向けて授乳回数頑張って増やすで~ビックリマーク


にしても病院って疲れるね…赤ちゃんも採血して嫌やったやろうなぁガーン
夜泣きするかな?あせる


おしるしかもドキドキ

張りにも痛みが出てきたよニコニコ

明日入院出来たら良いなぁ音符