今日検診でしたぁドキドキ

赤ちゃん3300グラムビックリマーク
素晴らしい成長でガーン

NSTは一時間~。疲れた…

張りの波が5分間隔にウネウネと得意げ
でも痛くないので陣痛じゃないのよねダウン


子宮口も固いって得意げ
柔らかくする注射したけど、下手な看護士サンで両腕されたし。しかも両腕とも青アザがドンッ


来週入院→促進剤決定です。


それまでに陣痛きますようにドキドキドキドキ


赤ちゃ~ん出番ですよドキドキドキドキ


あらま…

子宮口が先週より固くなったらしい…
ってそんな事あんの?しょぼん

赤ちゃんは3200グラムになっちゃったしドキドキ

早く出てこ~い音符

出番ですよ~音符