今日検診でしたぁ
赤ちゃん3300グラム
素晴らしい成長で
NSTは一時間~。疲れた…
張りの波が5分間隔にウネウネと
でも痛くないので陣痛じゃないのよね
子宮口も固いって
柔らかくする注射したけど、下手な看護士サンで両腕されたし。しかも両腕とも青アザが
来週入院→促進剤決定です。
それまでに陣痛きますように

赤ちゃ~ん出番ですよ


赤ちゃん3300グラム

素晴らしい成長で

NSTは一時間~。疲れた…
張りの波が5分間隔にウネウネと

でも痛くないので陣痛じゃないのよね

子宮口も固いって

柔らかくする注射したけど、下手な看護士サンで両腕されたし。しかも両腕とも青アザが

来週入院→促進剤決定です。
それまでに陣痛きますように


赤ちゃ~ん出番ですよ



