そして土曜の朝晴れ
内診7センチ…

はぁしょぼん

もう促進剤使って下さいとお願いするが、医師が休日で少ないから使えないと言われました。


…え?患者の意思より病院の都合かよってキレましたねシラー仕方がなく、自力で促進しようと廊下を行ったり来たり。

辛かった…

夕方の内診音符

…なぜか6センチに戻ってるし!!

あかん!っと思ってまた廊下ウロウロしてたら、またまた助産師サンから「先生少ないから、今日はここまでにしよか」って!!

なんですと?
私は早く産みたいねん!なんで病院に合わせて産まないとあかんねんって!


…はい。
言えませんでしたしょぼん


もう旦那もお母さんもヘトヘトダウン
私もご飯食べれない状態までシラー

しかも酸素マスクするしまつショック!

結局旦那は一旦夜帰る事にニコニコ
そりゃそうだダウン


長いので③へドキドキ
今更やけど、レポのっけようかとニコニコ

24日はやっぱり、おしるしでした。その後にぶ~い痛みがあせる


25日木曜の夜7時入院→1センチで一人入院音符

旦那に連絡すると「明日会社休んで行くから!」ってドキドキ

一人は寂しかったけど頑張って乗り切ろうとグッド!

ただ痛いのにまだ1センチ?って萎えましたガーン

しかも「これから大変やから、寝れる時に寝ときね」って助産師サンに言われるけど…
無理!
この時、5~10分間隔で陣痛。


26日金曜の朝に旦那と母が病院に音符
正直嬉しかったドキドキ
心強かったねニコニコ

さてさて痛い夜を乗り切って何センチになったかなぁって内診へ走る人

…え?3センチ?ダウンダウン

母と旦那と交代しながら腰をさすってくれ、お昼の内診音符

…え?6センチ?
まだまだやんしょぼん
でもちょっと進んだと嬉しい気持ちにドキドキ
しかも先生に夕方違うかと言われる心の準備をしてました音符
そして、夕方陣痛室にドキドキ

なぜかその後、夜内診しても6~7センチと変わらずしょぼん

この時も5分間隔。
そのまま土曜へドキドキ
って嬉しくないダウンダウン

②へ音符
姫の笑顔が増えてきたラブラブ!ラブラブ!

「あーうー」と何かを話してるみたいやし可愛いドキドキ


あと泣き方が変わってきた音符
一番分かりやすいのが、眠たい時に泣く声グッド!キラキラ


少しは母親らしくなってきたかな?ニコニコ
ママ頑張るで~音符