そして土曜の朝

内診7センチ…
はぁ

もう促進剤使って下さいとお願いするが、医師が休日で少ないから使えないと言われました。
…え?患者の意思より病院の都合かよってキレましたね
仕方がなく、自力で促進しようと廊下を行ったり来たり。辛かった…
夕方の内診

…なぜか6センチに戻ってるし

あかん!っと思ってまた廊下ウロウロしてたら、またまた助産師サンから「先生少ないから、今日はここまでにしよか」って!!
なんですと?
私は早く産みたいねん!なんで病院に合わせて産まないとあかんねんって!
…はい。
言えませんでした

もう旦那もお母さんもヘトヘト

私もご飯食べれない状態まで

しかも酸素マスクするしまつ

結局旦那は一旦夜帰る事に

そりゃそうだ

長いので③へ






